top of page
検索

樺澤潤はもう千葉真一さんの弟子扱いでいいですよね?💦

千葉真一さんのマネージャーとはかれこれ10年来の知己なこともあり、千葉真一さんのお別れ会に行ってきました。僕は、昔、俳優を目指すきっかけとなったのが、子供の頃にみた「戦国自衛隊」や「魔界転生」を見て、千葉真一さんに憧れたことが一因です。




そもそもの発端は、またお弟子さんの宇宙刑事ギャバンに主演出ていた大葉健二さんを見て、アクションスターってカッコイイなあと思ったものです。 一時期、JAC (ジャパンアクションクラブ 。千葉真一さんが、世界で通用するアクションスター・スタントマンを育成するプロジェクト)に入ろうか考えていたこともあります。

一時期、JAC (ジャパンアクションクラブ 。千葉真一さんが、世界で通用するアクションスター・スタントマンを育成するプロジェクト)に入ろうか考えていたこともあります。


この2shotは、千葉さんが80歳位の時に撮影させてもらいました。その時、「僕も昔、役者をやってまして・・・」と伝えたら、千葉さんがその大きな腕で僕の肩を叩きながら、「もう、やらないのかい?」って言ってくださりました!憧れの人から言われるのはたまらないですね!



僕は、毎日、筋トレとマラソンを継続していますが、ジムで見ている動画の中には、千葉真一さんのアクションシーンだけを自分で編集した1時間動画があります(笑)


そういった意味で、もう弟子扱いでいいですよね!?(天国でもウンって言ってくれた気がするので💦)



閲覧数:19回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page