top of page
検索

大挑戦者祭 ドリームゲート樺沢潤 ああ頑張ります㈱

大挑戦者祭2006レポート - 起業・独立ならドリームゲート がいつのまにかデータ移行してしまい無くなってしまったのでこちらで掲載をさせていただきます。

ああ頑張ります株式会社 樺澤潤氏

「業界最安値! 24時間対応の育毛サロン」


樺澤潤氏のハイテンションなプレゼンに会場は大いに沸いた。


「おもしろい」「いいキャラ」「遊びにおいで」の3種類の札が上がり、松田氏は「当社の挑戦に参加して盛り上げて欲しい」、野尻氏は「今日会ったことは忘れないと思う」とコメントし、樺澤潤氏自信の個性も高く評価された。


そして最優秀起業家賞は、会場を沸かせた、ああ頑張ります株式会社の樺澤潤氏が受賞。


会場は驚きと歓喜の声に包まれた。


プレゼンターは、メンターを代表してブックオフコーポレーション株式会社の坂本氏が務めた。


トロフィーと賞金を手渡された樺澤潤氏は、感極まった様子で「去年は皆さんと同じく、起業を迷っていた。しかしドリームゲートのおかげで創業することができた」と感想を語った。最後に、プレゼンターの坂本氏が「現時点のビジネスプランは100%の出来ではないが、この人なら必ず100%にするまで頑張ってくれるだろうという期待感で選びました。ぜひ頑張って欲しい」と締めくくった。

紹介先WEB


ウェブ2006年3月19日 ・ 3月12日の大挑戦者祭2006で知り合った、カバサワジュンさんの会社のある中野へ行き、いろいろと話を聞かせてもらいました。 会場でいろいろと話をしていて僕と性格的に共通するものを感じたのでよらせていただきました。 JR中野駅 ...


ウェブ2006年3月29日 ・ 東京都中野区育毛サロン「「ああ!頑張ります!」 のカバサワジュンさんです。 2006 年大挑戦者祭 でもそのひたむきなプレゼンテーションで審査員に評価され、優勝した彼です。 (ちなみに右の方はブックオフコーポレーション の ...


石川県のアイデア発想・ブラッシュアップ 専門家一覧 起業の ...

ウェブ営業で成功を収め、起業を目指す方も多いと思います。しかし、実際に起業してみると何度も何度も『壁』を経験するものです。今回は、昨年ドリームゲートの大挑戦者祭でグランプリを獲得した「ああ頑張ります株式会社 樺沢潤氏」に営業



閲覧数:29回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page